石狩鍋

がんばれ北海道!3割引きで道産グルメを味わえる「北海道からの福音」

特別支援クーポンで北海道食品が特別価格で楽しめる『北海道からの福音』特設ページがリンベル公式ECサイトでオープンしました。

北海道のおいしいギフトが30%オフ!

『北海道からの福音』は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、北海道庁による緊急対応策『道産品消費喚起特別割引事業』の一環として北海道が実施するもの。厳しい状況にある道内の食品流通の回復や、事業者を応援することを目的としています。

『北海道からの福音』特設ページ内にてクーポンコードを入力すると、対象商品がすべて30%オフ(送料込)で手に入るんだとか!

スイーツから海鮮まで!豊富な品揃え

さまざまな商品が揃っているので、プレゼントにもいいですね。ここでは一部の商品をご紹介。

「星空の黒牛」の『くちどけフレーク(左)/ユッケ(右)』

「ペイストリー スナッフルス」の『チーズオムレット』

「海道海産」の『北海道石狩鍋』

豊富に揃った北海道の食をお得に楽しめる夢のようなチャンス。食べることで北海道の生産者を応援できることがポイントです。

 

北海道の恵みに感謝をし、生産者にも感謝をしながら味わってみませんか。

<会社概要>

■会社名 :リンベル株式会社
■HP:https://www.ringbell.co.jp/
■TEL:03-3246-1122
■『北海道からの福音』特設ページ:https://www.ringbell.co.jp/ringbell/contents/hokkaido_exhibition/

【参考】今だけ特別クーポンでお得に楽しめる!道産グルメを食べて北海道を応援しよう! / リンベル株式会社