TOP > 知る > 乗馬や犬ぞり体験も!お得に北海道を楽しむ「地域共通クーポン対象プラン」続々
犬ぞり

乗馬や犬ぞり体験も!お得に北海道を楽しむ「地域共通クーポン対象プラン」続々

2020.10.30

“北海道のまだ知られていない魅力を発信する”のコンセプトのもと、北海道のおすすめアクティビティや観光情報を紹介する株式会社Bashoが、Go To トラベルキャンペーンの地域共通クーポンを活用できる対象アクティビティを公開しました。北海道を旅行する際に利用することで、お得にアクティビティを体験できます!

充実したラインナップ!対象となるプランは

Basho tripが紹介する地域共通クーポンの対象プランは、北海道の大自然のなかで、密を避けた余暇を過ごすのにぴったりのアクティビティ。

のんびりと大自然と非日常を楽しむことができる乗馬体験、世界自然遺産や原生林をめぐるガイドツアー、冬の犬ぞり体験などなど、様々なジャンルのアクティビティがもりだくさん! 北海道をはじめて訪れる方には、主要な観光スポットを巡れる観光タクシーがおすすめです。

個人的には、3月に開催される『冬の支笏湖SUP&ホットスパ体験ツアー』がとても気になりました。

下記のリンクから、地域ごとに対象プランが確認できます。

札幌・小樽・千歳エリア
旭川・美瑛・富良野・十勝エリア
知床・清里エリア

 

北海道は、ただ見て周るだけなんてもったいない! その自然の中に溶け込んでこそ、北海道の魅力を感じることができます。美味しいものを食べたあとは、ぜひ乗馬やカヤック、スノーシューなどの体験を通して、北海道の大自然を味わってみてください。

<地域共通クーポンについて>

地域共通クーポンとは、Go To トラベルの一環で10月より開始された、旅行代金の15%相当額(※)を旅行者に対して配布するもの。旅行先の都道府県+隣接都道府県において、旅行期間中に限り使用できます。
※1泊あたり最大6,000円、日帰りの際には最大3,000円。1,000円未満の端数が生じる場合には四捨五入(端数が500円以上の場合は1,000円のクーポンを付与)します。詳細はこちら

<Basho Trip>

国内外問わず、より多くの人に北海道の魅力を堪能してほしい。そんな思いから、Basho Tripでは、北海道のおすすめアクティビティや観光情報を、道産子ならではの視点で集めて紹介しています。
■参考URL:https://bashotrip.com

【参考】Bashotrip、Go To トラベルキャンペーン『地域共通クーポン』対象のアクティビティを公開 / 株式会社Basho

【画像】adfoto / PIXTA(ピクスタ)