TOP > エリア > 函館・松前・檜山 > 七飯 > 道南旅がもっと楽しく!「函館大沼プリンスホテル」の道民に嬉しいプラン
函館大沼プリンスホテル

道南旅がもっと楽しく!「函館大沼プリンスホテル」の道民に嬉しいプラン

新型コロナウイルス感染拡大の影響により営業を自粛していた「函館大沼プリンスホテル」が7月より営業を再開しました。道南エリアで使えるクーポンや、旅行がより楽しくなる道民限定のプランも。道内の魅力を再発見するチャンスです。

森の朝さんぽで味わう挽き立てコーヒー

函館やそのほか道南地域の観光拠点として人気な「函館大沼プリンスホテル」が7月1日より再開。魅力にあふれる夏の道南エリアですが、今回のイチオシは道民の宿泊客限定のプラン「北海道民応援 森の朝さんぽ&クーポンで楽しむリゾート夏旅」。嬉しい3つの特典で、旅行がより実りあるものになるはずです。

観光企業や体験施設、レストランとタイアップした「森のリゾートクーポン」では、周辺で楽しめるアクティビティーやご当地グルメがお得になるクーポンが目白押し。通常よりも早い、午前10時にチェックインできるのも道のりが長い道内旅行には嬉しいポイントですね。さらに、朝のお散歩で楽しめる「挽き立て珈琲セット」は、自然の散歩道で見つけたお好きな場所でコーヒーを挽いて、飛び切りの一杯を堪能できます。

 

道民に嬉しいプランと共に営業を再開した「函館大沼プリンスホテル」で、北海道の魅力を再発見しましょう!

【参考】
【函館大沼プリンスホテル】みなみ北海道の魅力再発見!観光、体験、グルメがお得に楽しめるクーポンを使って夏のドライブ旅を満喫。北海道民応援宿泊プラン販売 / 株式会社プリンスホテル