TOP > 食べる > ふわふわ、もちもち!北海道発高級食パン「乃木坂な妻たち」旭川にオープン
アイコン

ふわふわ、もちもち!北海道発高級食パン「乃木坂な妻たち」旭川にオープン

2019年に札幌からスタートした高級食パン専門店『乃木坂な妻たち』が10月、旭川にもオープンしました!

原材料にもこだわった食パンは、一度食べればやみつきになること違いなし。ぜひ足を運んでみてくださいね!

北海道発の高級食パン専門店「乃木坂な妻たち」

北海道発のブランドとして道内外の人々から注目を集める高級食パン専門店『乃木坂な妻たち』。“人・地域・食材”を繋ぐという理念のもと、域密着型のスタイルで展開を続けています。

そんな『乃木坂な妻たち』が札幌に次ぐ第2の都市である旭川に登場!

こだわり抜いた原材料を使用!甘い香りが広がる絶品食パン

小麦粉は製粉技法にこだわり、絹のように白くきめ細やかなものを使用。

生クリームは厳選した生乳から作っており、添加物も一切加えていません! 国産バターは芳醇な甘い香りと濃厚なコクを生み出してくれます。

当日はトーストせず、生食でそのまま食べるのがおすすめだそう。

販売されている食パンは3つ。

・豊潤な妻

ほおばった瞬間に甘い香りがふわっと広がる、まるでケーキのような食パン。材料にこだわり、絹のようにきめの細かい口あたりと口溶けのよい食感を追求。耳までふんわりしています。

焼きたてを手でちぎって食べても美味しい!

・かぐやひめ

ミルキーなコクと甘みのある生地に、ジューシーなサンマスカットレーズンを練り込んだ一品。

レーズンのみずみずしい食感とフルーティーな酸味が生地と相性抜群です。お土産にもぴったりなデザート食パンになっています。

・ベルサイユ

外はパリパリ、中はもちもち。噛むほどに味わい深くなる、まるでフランスパンのような食パン。

トーストしてバターやはちみつを塗ぬるのがおすすめです。

 

パンはなくなり次第、販売終了なのでご注意を!

<店舗概要>

■住所:北海道旭川市東光五条1-5-9
■電話番号:0166-73-5490
■営業時間:9:00~19:00
■駐車場台数:17台
■公式HP:https://www.nogitsuma.com/

【参考】
累計販売数40万本以上の超人気有名店! 高級食パン専門店「乃木坂な妻たち」が 10月10日旭川に新店オープン / 株式会社ブリス・デリ&マーケティング
高級食パン専門店「乃木坂な妻たち」HP

※訂正(2020/11/2)…ネット予約は札幌桑園本店のみの対応となります。記事内容を修正・変更いたしました。