TOP > 知る > 365日北海道の絶景を楽しめるカレンダーが誕生!新しい景色に出会えるかも
日めくりカレンダー

365日北海道の絶景を楽しめるカレンダーが誕生!新しい景色に出会えるかも

2020.10.13

銀世界が広がる冬、一斉に花開く春、雄大な緑が広がる夏、鮮やかな紅葉で染まる秋。

四季が美しい北海道の魅力を写真で伝える、『365日 北海道 絶景日めくりカレンダー』が誕生しました。

机の上で北海道を旅しよう

北海道は今や海外からも注目され、その魅力は北海道に住む人たちでも知り尽くせないほど奥深いものです。

株式会社TABIPPOがPRを担当する書籍『365日 北海道 絶景日めくりカレンダー/いろは出版』から生まれたカレンダーには、北海道の絶景の写真がずらり。

北海道に住むカメラマンが切り取った365ヶ所の景色には、知る人ぞ知る秘密の絶景も収められています。自然だけではなく、思わず笑顔になってしまうような北海道の野生の動物たちや、北海道グルメにも出会えますよ。

明日はどんな北海道が待っているのだろうと、毎日めくるのが楽しみになるはずです。

役立つ知識も掲載

このカレンダーには、北海道のさまざまな絶景とともに、それらにまつわる歴史や文化の解説、旅の際に役立つ知識などの情報も掲載されています。

すぐには旅行に行けない日々が続く中で、毎日カレンダーをめくりながらじっくり北海道の魅力を堪能し、次の旅行の計画をたてて楽しんでほしい。このカレンダーにはそんな思いが込められています。

大切な人へのプレゼントとして

北海道が大好きな友人へ。旅行好きなあの人に。リフレッシュしてほしい家族へ。

絶景写真を見ると、不思議とわくわくしてくるもの。大切な人たちへ、ささやかなプレゼントとしておすすめです。

【株式会社TABIPPO】

TABIPPOとは、世界一周の旅を経験した旅人が、日本に旅を広めるために2010年に設立した会社です。「旅で世界を、もっと素敵に。」という理念のもとに、もっとたくさんの人に旅への一歩を踏み出してほしいというシンプルな想いで、事業を展開しています。

<商品詳細>

商品名:「365日 北海道 絶景日めくりカレンダー」
出版社:いろは出版
価 格:2,800円(税別)
販売場所:全国の雑貨店、PAS-POL公式オンラインショップ、Amazonなど

【参考】机の上で北海道を旅しよう。『365日 北海道 絶景日めくりカレンダー』が誕生しました / 株式会社TABIPPO