TOP > エリア > 小樽・ニセコ・積丹 > 留寿都 > かわいい羊たちとのんびり!ルスツリゾートの「ひつじひろば」で癒し時間を過ごす
ひつじひろば

かわいい羊たちとのんびり!ルスツリゾートの「ひつじひろば」で癒し時間を過ごす

「ルスツリゾート」では、羊たちを放牧した『ひつじひろば』を10月18日まで開催中。自然に囲まれた開放的な空間で、のんびりと過ごすことができます。

かわいい羊に癒されるのんびりとした空間

ひつじひろば

出典: 加森観光

留寿都村にある北海道を代表するテーマパーク「ルスツリゾート」。冬には世界中からスキーを目当てに多くの観光客が訪れる一方、夏のシーズンにはその自然を活かしたアウトドアアクティビティや遊園地が人気です。

そんな「ルスツリゾート」はこの夏、かわいい羊たちを放牧する『ひつじひろば』を新たにスタート。自然に囲まれた開放的な空間でのびのびとする羊と一緒に、日ごろのストレスからも解放されたリラックスした時間が過ごせます。

また、キッチンカーではひつじひろば限定のカフェメニューも販売。かわいらしいビジュアルの美味しいグルメもぜひ一緒に楽しんで!

 

ひつじひろば:https://rusutsu.com/rusutsu-farm/sheep-land/

【参考】
【ルスツリゾート】自然に囲まれのんびり過ごせる『ひつじひろば』が誕生! / 加森観光株式会社