My Family お墓イメージイラスト

家族同様のワンちゃん猫ちゃんたちと一緒にお墓に入りたいけど…とお悩みの方に朗報です。

2021.12.01

札幌市真駒内滝野霊園にペットと共に眠ることができる公園のような芝生墓所が出来ました。

自由にお墓デザインできます

ワンちゃん・猫ちゃんとの終の棲家は、思いっきりクリエイティブな発想でデザインしてみてはいかがでしょうか?ワンちゃん・猫ちゃんの写真やイラストもお墓に彫りこめますよ。

最近注目の樹木葬とは

お墓は石ですが、昨今では樹木を配したガーデニング墓も大人気です。

良い意味でお墓らしくない自然と融合したお墓は、まるで愛犬と一緒に散歩をしているような感じでお墓参りができます。

お墓は大切な家族と一緒に入りたい!

ペットを飼われている方にとっては、もう家族同様ですよね。

でも終の棲家は離ればなれはとても悲しいですよね。

しかし、一般のお墓にペットと一緒なら周りに迷惑をかけるかも?

でも、ここなら、そのようなお気遣いは必要ありません!

<お問合せ>

■会社:山崎石材工業株式会社(真駒内滝野霊園協力石材店)

■HP:https://www.e-ishi.jp/

■電話:0120-148-230

■価格:墓所使用料4㎡ 52万円~+別途墓石又は樹木代(価格目安50万円位~+管理料6,600円/年

山崎石材工業株式会社(山崎デザインワークス)HP

滝野霊園My Family 区画写真

※「北海道Likers POST」カテゴリーでは、企業や専門家から提供された記事を原文のまま掲載しており、北海道Likersの編集部が取材・執筆したものではありません。お問い合わせは、各投稿者にお願いします。