春結び

話題のあんバタサンに三方六の新作も!特製ふろしきが可愛い「柳月」の春ギフト

『あんバタサン』や『三方六』でおなじみの「柳月」から春の特製ギフトが登場。スイーツ王国・十勝の美味しさがギュッと詰まった菓子折りです。

ふろしきが可愛い!柳月「春結び」

「柳月」の春限定ギフト『春結び』。

毎年変わる特製のふろしきに春のときめきが包まれています。春の贈りものにもぴったり!

今年のふろしきのテーマは、“春のときめき!北海道めぐり!”。春の北海道を旅するように、観光スポットや自然や愛らしい動物たくさん描かれています。癒しカラーのピンクを基調に、春の北海道をカラフルに。見ているだけでも、ふんわりと幸せ気分を味わえます。

『春結び』の中でもイチオシは、発売から半世紀を越えるロングセラー『三方六』の新作『三方六 春がさね さわやか苺&ミルクリッチ』。苺とミルクで爽やかに、贅沢二層仕立てのしっとりとした口どけがたまらない、春のクリーミーバウムクーヘンです。

朝ドラで注目となった『あんバタサン』や『十勝この実』など柳月の定番品も入っていますよ。

 

ふろしきもお菓子も春尽くしの「柳月」の『春結び』。春の北海道に癒されてみてくださいね。

<商品概要>

■商品名:春結び(はるむすび)
■内容:三方六春がさね×1、おもいで桜×2、あんバタサン×4、月ふわり×2、ランバジャ×2、十勝この実×4、柳月特製ふろしき付き
■販売期間:2021年2月15日~2021年4月15日頃(※数量限定につき、なくなり次第終了)
■価格:3,000円(税込)
■販売方法:北海道内のお菓子の柳月直営店44店、柳月オンラインショップ、柳月コールセンター(0120-25-5566)へのご注文

【参考】癒しの北海道を、あなたのもとへ。 朝ドラで注目の「あんバタサン」も入った春限定のひと包み。 北海道・十勝直送!柳月の「春結び」が 2021年2月15日(月)より発売! / 株式会社 柳月