生チョコレート[プレシャス]

器も食べられる!? ロイズが生み出した「ロマンチック」な生チョコレート

チョコレートの季節がやってきましたね。今年のバレンタインは、誰にどんなチョコレートをあげるかもう決まりましたか?

今回はみんな大好きロイズが発売している器まで食べられる特別な生チョコレートをご紹介!

ロマンチックにワインが香る「生チョコレート[プレシャス]」

熟成された赤ワインとカカオが深く香るチョコレートでつくった層と、蜜のように香り高い貴腐ワインとホワイトチョコレートでつくった層の2層が重なってできている生チョコレート。

2層が互いの魅力を引き立て合いながら、香り、甘み、コクがなめらかにとけ合い、“プレシャス”という名にふさわしいおいしさの余韻が広がっていきます。

さらに、この2層の生チョコレートが入った器もチョコレートでできているんだとか。チョコレートの器は、希少で香り高いクリオロ系カカオ豆を使用しており、そのまま食べるのはもちろん、温めたミルクにとかしてドリンクとして楽しむのもおすすめ!

まるごと全部食べられる、まさに特別なチョコレートです。

 

チョコレートに埋もれたいこの季節にぴったりの商品ですね。期間限定・数量限定なので、お見逃しなく!

<商品概要>

■商品名:生チョコレート[プレシャス]
■内容量:1個(直径11.5cm)※スプーン2本つき
■価格:3,294円(税込)
■通信販売 ご注文期間:2021年2月11日まで(お届け希望日:2021年2月14日まで )
■公式オンラインショップ:https://www.royce.com/

【参考】【ロイズ】バレンタインに!「器も食べられる生チョコレート」や、「ティラミスをイメージした生チョコレート」が本日より販売開始!