フラワーボックスのコラージュ

クリスマスプレゼントに!寒い北海道でも届く「枯れないフラワーボックス」

2020.12.13

北海道の冬は寒さが厳しく、品質管理の点から生花を贈るのが難しいとご存じですか? それでもクリスマスに花を贈りたいと考えている人におすすめしたいのが、通販サイト『メリアルームメン』の“枯れないフラワーボックス”です。

北海道のクリスマスは贈れる花が限られている?

北海道は寒さが厳しいため、11~3月頃は生花の品質管理が難しく、お届けができない花屋も多くあります。

永遠の愛を伝えるなら「永遠に枯れないフラワーボックス」

そんな極寒の北海道でも贈れる花が、通販サイト「メリアルームメン」の『冬のフラワーギフトボックス』。特別感のあるボックスに包まれているのは、ベルベッドやシルクなどで作られた本物そっくりの造花です。永遠に枯れない花には、永遠の愛を誓うといったロマンチックな想いも込められます。

すぐに飾れるから、もらった方もありがたい

水替えなどお手入れの必要がなくそのまま飾れるので、もらった側もありがたいといったメリットもあります。贈られる側への心遣いも伝わるプレゼントですね。

 

数量限定での販売となっていますので、クリスマスに想いを伝えたい方はぜひチェックしてみてください。

<商品情報>

■商品名:冬のフラワーギフトボックス
■価格:16,500円(税込)
■販売方法:インターネットサイトにて販売
■インターネットサイト:https://mens.meria-room.com/shopdetail/000000000151/

【参考】雪降るクリスマスは、大切な人に“熱い想い”を伝えたい 【北海道・東北】寒い地域へのお届け可能な“枯れない”フラワーボックス発売 / 株式会社メリアルーム

【画像】Travel man / shutterstock