ねこねこ食パン

全国各地で大行列!ねこのフォルムが可愛い「ねこねこ食パン」北海道に初上陸

全国で人気のねこの形の高級食パン専門店「ねこねこ食パン」が2022年1月15日(土)、札幌市「ハートブレッドアンティーク 札幌南郷通店」内にオープン! 北海道初上陸です。

「ねこねこ食パン」って?

「ねこねこ食パン」がオープンするのは、札幌市営地下鉄東西線「南郷13丁目駅」から徒歩6分ほど、札幌市白石区南郷通沿いにあるベーカリー「ハートブレッドアンティーク」内。「ハートブレッドアンティーク」はまるでおとぎ話の世界に迷い込んだような“マジカルアンティークワールド”を表現したパン屋さんです!

「ねこねこ食パン」は、ねこの形がとってもキュートな高級食パン。見るだけで自然と笑顔になってしまいそう! 定番のラインナップは、『プレーン』『チョコ』『こしあん』『三毛猫』など。ほかに『ねこねこフレンチトースト』や期間限定フレーバーも登場予定です。

でも、見た目のかわいさだけじゃないんです。『ねこねこ食パン』は素材も本格派。おいしさを追求して、国産小麦と、水分は100%ミルクのみというこだわり。そのためコクがあってミルキーで、しっとりもっちりな口あたりになっているんだとか。ひと口食べればミルクのうまみが広がりますよ。

食パンにチョコペンで顔を描いたり、デコレーションしたりと、アレンジも無限大。子どもから大人まで楽しめて、食卓が明るくなること間違いなしです。

SNSでは、オリジナルのアレンジがシェアされていますよ。

 

『ねこねこ食パン』売上1本につき1円が動物愛護センターに寄付されるとのこと。北海道初上陸のねこ形高級食パン、気になった方はお試しください。

<店舗情報>
■店舗名:ねこねこ食パン 札幌南郷通店
■住所:北海道札幌市白石区南郷通15丁目南3-12
■電話番号:011-595-7250(ハートブレッドアンティーク、ねこねこ食パン共通)
■営業時間:8~19時
■定休日:無休(年末年始を除く)

【参考・画像】【2022年初オープン!北海道にねこねこ食パンが登場】ねこの形の高級専門店「ねこねこ食パン」が札幌南郷通に初上陸! / 株式会社オールハーツ・カンパニー

⇒こんな記事も読まれています

卓上でレモンサワーが注ぎ放題!? コスパ最強の焼肉店が札幌駅前にオープン

帯広では待つこと必至!? 喫茶メニューが大人気の「さかい珈琲」札幌にオープン



⇒おすすめ記事を編集部がPick UP!【PR】
By 北海道好きが自由に投稿!北海道Likers POST

【西山製麺のめん助が教える】味噌ラーメンの定番トッピング!TOP5+1

知らなかった!? ラーメンと言えば、この一杯「ラーメンのベスト5」

札幌ってどんなところ?
#札幌グルメ #札幌カフェ #札幌ラーメン #札幌観光