TOP > 知る > ついに足元の冷えから解放!? 足首を温める「リボンウォーマー」が気になる
リボンウォーマー

ついに足元の冷えから解放!? 足首を温める「リボンウォーマー」が気になる

どんなに暖かい靴を履いても、冷える足元。気づけばつま先がギンギンに冷えることもしばしば。そんなときは、冷えと戦う人を応援するファクトリーブランド「Jumou(ジュモウ)」の羽毛で足首を温める『リボンウォーマー』を試してみては?

冷えに負けない冬を過ごして

ファッションと暖かさを両立させたい女性のための羽毛の足首ウォーマーとして発売した『リボンウォーマー』。

足首につけるだけで暖かさを実感できる商品としてテレビの情報番組でも紹介された好評のシリーズです。

そんなシリーズから今回は、子どもがつけても快適なサイズが登場します。

子どもが付けても快適!こだわりの子ども用シリーズ

とくに寒い冬は、小さな子どもには何を着せたらいいのか悩みどころですよね。健康維持に防寒対策は必須ですが、そうかといって汗をかくと、それによって体の熱が奪われる原因になってしまうことも。暑すぎるのもよくないんですよね。

そこでご紹介するのが、子ども用『リボンウォーマー』。

表生地は障がい者アーティストが描いた楽しいイラスト”パラリンアート”柄と、シックなチェックや花柄を展開。内側には国内で回収された羽毛を独自の基準で選別・採取し、洗浄した再生羽毛『Jumouエシカルダウン』を採用。

マジックテープが付いているので、小さなお子さんでも着脱が簡単に行えることに加え、手洗いの洗濯も可能。外で思いっきり遊ぶときでも安心して使うことができますよ。

 

冷えに悩む女性や思いっきり遊びたいお子さんの足元を温める『リボンウォーマー』。ぜひチェックしてみて!

<商品詳細>

■商品名:足首革命 リボンウォーマー
■オンラインショップ:https://jumoushop.thebase.in/
■HP:https://nihonumou.com/

【参考】つけてすぐ暖かい! 羽毛で足首を温める「リボンウォーマー」で、厳しい寒さも笑顔で乗り切る!/ 日本羽毛製造株式会社 Jumou

⇒こんな記事も読まれています

滑らない・濡れない・寒くない!この冬の相棒にしたい「最強ウィンターブーツ」4選

大雪でも大丈夫!「濡れないビジネスバッグ」が機能性抜群&オシャレだった