ロイズ チョコレートワールド 迎春プチセット

食べるのがもったいない!ロイズのウシ型チョコが入った「迎春セット」が可愛い

2021年丑年にちなんで、ウシ型のチョコレートが入った詰め合わせがロイズから登場。2020年12月15日(火)から期間・数量限定での販売です!

ロイズ チョコレートワールド 迎春プチセット

新千歳空港にある「ロイズ チョコレートワールド」で人気の『ロイズポップチョコ』と『ロイズフラワーチョコ』を詰め合わせた商品です。

『ロイズポップチョコ』はウシとクマをかたどったデザインで、その可愛らしさにテンションが上がること間違いなし!

パッケージにはしめ縄やウシのイラストが描かれていて、この時期にはぴったりです。年末年始のちょっとしたプレゼントにもいいですね!

期間・数量限定なので、気になる方は早めに購入されることをおすすめします。

 

直営店でも通信販売でも購入できますよ。ぜひチェックしてみてくださいね!

<商品概要>

■商品名:ロイズ チョコレートワールド 迎春プチセット
■内容量:6種/計10個
■価格:519円(税込)

【参考】【ロイズ】2021年丑年にちなみ、ウシ型チョコ入りのプチセットを期間・数量限定で本日より販売開始。 / 株式会社ロイズコンフェクト